2014年04月05日

春休み

昼夜逆転

夢日記つけ始めました。
現実の日記はこのブログです。

(*´ω`*)トクニイミハナイ♪
【関連する記事】
posted by のん at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

明晰夢の世界

明晰夢(?)を見ました。

夢の中で、「これは夢だ」と気づくのが明晰夢。
私も、名前だけ知ってた。でも、見るとは思わなかった。

夢の中で、突然違和感を感じた。「あれ、これは夢?それとも現実?」
そして夢の中の自分がした衝撃の行動が

「これは夢ですか?現実ですか?」

と、夢の中の通行人に聞いちゃいました。普通それはないだろ的展開。
で、「面倒だし覚めちゃおう」と思い、目をバッと開くのをイメージしたら覚めました。

その時まだ、「明晰夢ではある程度夢をコントロールできる」ことを知らなかった。
知ってればアルミンや流星祭メンバーイメージした人や
はるはるやるぅたちにも会えたんだけどなー...残念。


ちなみにその後二度寝したけど夢すら見られませんでした。
posted by のん at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

お久しぶりです

明けましておめでとうございました。
気がつけばもう2014年です。
そして3学期が始まってしまいます。
はい、新学期こそポケモンのことを話せる友人を作ります。はい。

さて、更新しない間に何があったかというと。
ポケモンXを買ったり、母がボカロにハマりボカロCD3種類ほど買ってきたり、
旅パ同士でバトル大会をしたところ全敗したり、
いつの間にかタイプ統一パに参加して勝つ気になってたり、
ある笑顔動画の実況者1人と1グループにハマったり、
連続釣りでゲットした色タッツーを交換で出してしまった上リセットしてしまいタッツーどころか
交換相手すら知り合いから消してしまったり、
マリルやサニーゴを厳選(笑)したり、性別不明のネッ友の声を聞いたりなど、
色々なことがありました。

とりあえず今言えることは

今 年 も よ ろ し く お 願 い し ま す !
posted by のん at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

